
Posted by アルファードEX on --.--

コロンビア\(^・、・^ )ノ

Posted by アルファードEX on 30.2012 0 comments 0 trackback
月曜の時間割の最初が美術ってのは楽だなぁー・・・
絵描くのって楽しい(^^)

どうも 美術だけは成績上位取ってます アルファードEXです

美術上位でも受験に使わんからいらん・・・
orz


イバ杯前の最後の大会として大会出てきました


日付:1/22(日)
場所:レベル1
使用デッキ:アライブ剣

一回戦:シード
やったネ!


二回戦:何のデッキか覚えてないw
1 序盤に剣使ってること悟られないようエアーマンでうまいことビート
途中やむなくバラしたけどそのままペース取って勝ち

2 ガイザレス出そうとして強脱使われたり 出ても神警打たれたりでボコられる

3 ズマー→スレタイの流れ
ガイザレスが4回出現という過労死っぷり見せ付けて勝ち こんだけ出てよく相手も抵抗したなーw



三回戦(準決勝):甲虫代行
1 リアルでは初めて戦う虫
ダンセルとか来たけど 先攻取って伏せてたエクイテで戦車ループして封殺

2 ホーネットゲー余裕

3 途中ヒュペとか来て焦ったけど 返しで除去して蘇生でヒュペバクってゴリ押し
相手抵抗としてダンセルから蜂の流れを組もうとしたものの サーチでダンセル引いてたの知ってたからマイクラで容赦なく打ち落とす
そのまま勝ち


決勝:ジュラビット
1 グアイバを幽閉とか聖槍で ラギアを神警とかでぶっちめて勝利

2 なんと初手がズマー3 スレタイ アライブ 聖杯
手札事故ってレベルじゃねーぞ!(
雪だるまでラギア止めたりするも 二体目出現&ライオウで圧殺される

3 初手謙虚で聖槍引き込んで 他トラスタやら神宣でモンスを守る盤石を固める
途中兎を戦車で止めるのを忘れるという史上最悪のプレミをするものの なんとかラギアの効果を止めて抑止(まあ結果としてはこちらの方がいいか)
その後互いにペースの取り合いになってギリギリのところラクエルでトドメ



結果 優勝!キリッ

いやー やっと優勝出来た
今までに無かっただけに嬉しい
運に助けられた面が大きい気もするけどwww

実は当日 大会とフリプ合わせてピン挿しの謙虚を6割初手に握ってたという
そりゃ強いわwwwww

でトナメパック5パック頂き
混沌球体
融合クワガタ 2
α
ヘラクレス
孵化
ブロッカー

突風 2

こりゃ酷いwwwww
ま 期待はしてへんかったけど



お次は非公認大会

一回戦:インゼク
1 よりにもよって初戦からインゼクかよ・・・
先攻取られていつも通りの動きされて死亡
カウンターも間に合わん

2 負け先もらって先攻ダストでダンセル飛ばして 残ってたもう一枚のダンセルを戦車で止めてあとは御察しの通り

3 罠全然引かんくて負け
モンス出してもデモチェとかで止められたらそりゃ無理だって

結果1落ち

非公認で優勝したら1400円分の金券ゲットやったんやけどなー・・・
現実はうまくいかんねー

まあいい経験だったのは間違いないね

ほんじゃノシ

Category : 未分類

せーぞんほーこく

Posted by アルファードEX on 19.2012 0 comments 0 trackback
センターまで残り一年で焦りが募ってます
お久しぶりです アルファードEXです


この前河合でセンターの問題受けてみました(国数英)
結果晒します

国語:110
英語:146
リスニング:14
数ⅠA:54
数ⅡB:27

数学がマズすぎる
いくらなんでも酷い

あとリスニング 変態仮面(← に吹かされたとは言えこれはダメだー・・・

国語英語はいつも通りとは言え、ここから伸ばさないと話にならん希ガス

数学の量増やすか・・・



>遊戯王の話

センターも近くなってるんでしばらくやめてましたが 引退には至らず
とりあえずイバ杯を目処に試験終了まで引退ということで
せめてトップ層に入りたいなー・・・

てなわけでおわりっ
以上アルファードEXの生存報告でしたっ


Category : 未分類

ロックンロールの始まりだ

Posted by アルファードEX on 03.2011 0 comments 0 trackback
この前のユニバでのレポを挙げるよ!

で、前置き

ファイルサイズが大きすぎて画像クリックしないと画像全体が見れません!(

本当にスミマセンorz

まずユニバ駅のすぐ近くのローソン!
けいおんUSJ007

も一つ
けいおんUSJ008

人多すぎwww そして何だこの装飾はwwwww
店の中の列の人数がやばすぎた 4列あるのに1列で15人とか余裕
一番の驚きは けいおんのファイルやグッズが揃ってたこと
帰りにまた寄ってみたら ファイルよりもおやつごろの方が先に売り切れてたwwwww



ユニバに到着してすぐにライブ会場へ
ここでちょっと謝罪 撮影しようとしたら止められた
なので会場付近の写真はナシ!すみません!
ニュースサイトとかで見てくれ

とりあえずライブは楽しかった 新曲聞けてよかったよかった
中の人も写真で見るより可愛かったな、うん(^^)

曲の終わった直後、後ろから

「ペロペローーーー!!!!!」

・・・さすがやでぇ・・・

俺は俺でみなちゃん可愛いのコールを送ったのは秘密


ライブの後はハリウッド・ザ・ドリームへ
選曲の中には映画けいおんのEDの「Singing!」が!
テンション爆上がりやでオイ!!!
この記事書いてる今(12/03 16:40現在)でも余韻が残っとるよ←

他にもいろいろとアトラクション巡り 素直にユニバを楽しめたわ



んでもって7時からけいおんの展示ショーへ

等身大フィギュアすげえなオイ


けいおんUSJ005


けいおんUSJ010


けいおんUSJ004


けいおんUSJ006


けいおんUSJ011

ムギだけブレたああああああぁぁぁぁぁぁaaaaaa!!!!!!(
大☆圧☆敗orz

つか当たり前やけどニュースサイトとかの写真の方が写り綺麗やな・・・
カメラ技術弱いです、ハイ

5人揃って
けいおんUSJ002

人いっぱい
けいおんUSJ012

最後のブロックやったから余裕もって撮れたけど、それでも人多いなぁ・・・
だからこそのけいおんってワケやな
もうちょっと綺麗に撮ろうと思って逆走したら係員に止められたのはいい思い出(

一生の思い出かな
またけいおんのライブがあったら絶対行こうと思ってます
チケット買ってくれた友達へ感謝の意を込めて・・・

ほんじゃノシ
Category : 未分類

Posted by アルファードEX on 27.2011 0 comments 0 trackback

こんな画像からスタート
実はこれ美術の時間に木の板に彫って作ってたりwww
周りの反応は言わずもがな
ま、いいんじゃね?w



本題に移る



今日USJに行ってきます
勿論けいおんのライブ目当てな!
いやー 友達がチケット取ってくれて爆アドやわ
(当然自分のチケットは自費やけども)

わざわざ東京行かんでええのは楽やね
とりあえず楽しんできまーす(^^)
Category : 未分類

長イ音をスラーっと それがフェルマータ

Posted by アルファードEX on 23.2011 0 comments 0 trackback



もうタイトル意味不明w
音楽やってるならまだ分からんでもないが


昨日ローソン行ってきました

が、朝学校に行く途中に寄るのを忘れて 結局帰りに寄るハメにorz


梓ぬいぐるみが残ってるわけなかった・・・

まあムギのファイル引けたからいいや

しかしこれほどにムギ揃えにいったのにPMのプロモは唯ってどういうことなの・・・

別に唯ちゃんディスってるわけじゃないよ!唯ちゃんだって可愛いのさ!!!(あくまでムギ押しやけども


で、苦し紛れに今日アニメージュ買ってきました

840円払ってファイル5つなら問題ないかなー

とりあえずムギ系のグッズはもうちょい回収することにします キーボーディストの名に恥じないように←


ではノシ
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
